とりあえずやってみた

とにかくやってから、考えます

「だんなデスノート」その②

とにかく負のオーラがすごいです

こんにちは やぐらです

 

引き続きまして

 

「だんなデスノート」

 

です。

 

ちなみにアドレスは http://danna-shine.com なんですが、

 

最初

「シャイン」かと思いましたが、

「死ね」ですね(こえー)

 

基本的には 投稿のサイトでして、

旦那に対するイライラが あるラインを超えてる方たちの

まさに 「愚痴」を通り越して 「怨嗟」ですらあります。

 

 

さすがにこれでは・・・

で、いくつか読んでみました・・・

妻たちの言い分が 100%正しいという前提ですが、

男の立場から見ても、

「ちょっとこれでは・・・」

というのが、多い印象です。

 

急に今の状態になったわけではないと思うので

こんなになるまでになにかがあったはずですが、

 

出てくるフレーズは、

「聞かれたことに対しての答えを出すまで時間がかかる」

「旦那の借金返済」

「思い込み激しすぎ」

「人のせいにしすぎ」

「ガキすぎ」

「上から物を言う」

「人の気持ちを考えず発言するやつはクズ」

「なんでこの時間になっても寝てるの?」

KKK (くず くそ かす) 」

「自分はよくて私はだめ」

・・・・

 

まあ、なんといいますか

ほぼ意志の疎通が出来てないのではないかと

想像いたします。

 

相手に対する最低限の思いやりは もっておかないとねえ・・・

モラルハラスメント」になりかねません

 

たぶん 「ありがとう」 「おつかれさん」 と言うだけでも、

だいぶ反応は違うと思うのですが、 言ってないんでしょうね。

 

あとは

「夫になりきれない」 「父親になりきれない」

というところでしょうか?

 

「がき夫」 ってやつですね。

 

書き込みだと

「ずっとゲームしてる」

というのが、ホントに多いです。

 

これは結婚以前の 付き合ってる時点で

ある程度わかりそうなものですが、

「結婚したら変わるかも」

という期待をするんですかね?

 

相当大きな精神的ショックでも与えない限り 人間の根っこの部分は、 何歳になっても変わらない

これは、自分の持論です。

 

 

大人気のようです

いま(6/26、22:50ころ)

「だんなデスノート」 が、つながりません。

 

向こうのサーバーがダウンしてるっぽいです。

大量のアクセスが原因とか出てます。

 

なかなか人気のようです。

ということは それだけ旦那に対する不満がすごいんですね。

世の男性は気をつけましょう。

 

夫の方は幸せ気分

で、 一方の夫のほうはというと、

「俺の嫁が可愛い」

という、嫁自慢のサイトが人気だそうです。

 

男女間のこの温度差はなんなんでしょう?

 

男の方が やはり基本子供でアホですからね。

 

(一応関連サイトで  「うちの旦那が素敵」という  

 旦那自慢するものがあります)

 

どちらも この世の現実なんだとは思いますが、

平和で幸せに暮らしたいものです。

 

ちなみに

何度も言ってますが、 自分は独身です。

 

結婚すれば おそらく「だんなデスノート」に書かれて、

ホントに死ぬかもしれません。

 

いや、直接クビ締められるかも・・・

 

 

 

少し気分が落ち着いたら こちらも読んでみて下さい

 

離婚したら生きていけない、という苦しみから脱出する方法

 

離婚調停なんかせずに、相手が離婚してくれる方法

 

では。