とりあえずやってみた

とにかくやってから、考えます

とりあえず、「だんなデスノート」にアクセスしてみた。⑤

こんにちは やぐらです。

 

最近のお気に入り

「だんなデスノート」

です。

 

ときどき新しい投稿がないか チェックしてますが、

 

なんか、

どこかの急上昇ワードになったらしくて、

アクセスできません。 (7/9.18:30ころ)

 

前回チラッと見たときは 文章が短い

(といっても10行くらい)

のですが、

 

最近の投稿は

20行くらい罵詈雑言がひたすら書かれてます。

 

本気で死んでほしいんですかね。

病死、事故死、他殺 あたりで、

自分の手を汚さなければOK

みたいな空気なんですよね。

 

で、

毎回思うのは いきなりこんなになったわけではないでしょ?

と、いうことです。

 

結婚する前の付き合ってる時に

何かしらの傾向、前兆とか あるはずですよね・・・

 

結婚するまで、全くわからなかったこと

(借金、別の恋人など)

は、しょうがないのですが、

 

性格とか、

生活スタイルとか、

ギャンブル好きとか、

なんとなくわかりますよね・・・

 

それでもいいと思ったか、

結婚すれば変わると思ったのか・・・

 

 

でで、

このサイト 確か30代が対象なはずです。

結婚して5~10年くらいでしょうか。

 

結婚20年とかなら なんとなくわかりますが

ちょっとはやくないですかね・・・

 

有名になりつつあるので、

年齢は関係なくなってきそうです。

 

自分は、未婚、独身なので

女性がこんな風に思って結婚生活してる と、

想像するだけで、 失神しそうですが、

現に、こういう思いを抱えながら生活するのって

どう考えても精神衛生上よくないですよね・・・

 

 

・・・ あと なんも思い浮かびません。

 

どうか 結婚生活に夢を・・・

 

以上です。 では。