とりあえずやってみた

とにかくやってから、考えます

とりあえず、PAOを使ってみた(45/100日目)

 

 

こんにちは やぐらです

 

このタイトルも100日目を 迎えました。

 

おっさんのたるんだ顔に

活を入れるべく、始めたのですが、

せっかくなので少し整理をしてみます。

 

ほうれい線対策を始めたのが

4月12日ですが、

当初はなるべくお金を

かけない予定でしたので

体操がメインでした。

 

ただ、もう少し目に見える効果がほしくて

PAOを購入したわけです。

 

PAOもそこそこのお値段がしますしね・・・

 

で、 PAOですが、

やはりやったあとの

表情筋にかかる負荷が

体操とは段違いなので、

すっかりPAOメインになりました。

 

なので、日にちをリセットしまして、

PAOの初日が 6月6日になりますので、

今日7月20日で45日目です。

 

ということで

日数は(45/100日目)と表記することにします。

 

PAOの公式サイトには

「とりあえず黙って

 60日使ってみてください」

と、ありましたので、

これからもがんばってみます。

 

ひとまずもう2週間です。

 

では いつものとおり・・・

 

 

今日のお顔

今日の実績です。

まいうー体操 20分×2

ほっぺ膨らませる体操 

ときどき PAO 90秒×3

 

 

 

今日のお顔です。

 

 

(20170720:45/100日目) ほうれい線消す,エクササイズ,顔,たるみ,頬(20170412:初日)

 

 

10日ごとの恒例 アニメーションです。

 

GOが最初。

PAOの 使い始め初日から

今日(45日目)までです。

 

 

 

いつものことですが

顔のポジションと

明るさが一定ではないので

変化したのかどうか

よくわかりませんね・・・

 

ただ、髪が伸びていくのは

よくわかります。

 

 

 

 

PAOですが こんな感じで使いましょう

⇒ とりあえず、使ってみたいならPAO 公式サイトへ

 

明日もがんばります。

では。