とりあえずやってみた

とにかくやってから、考えます

★合法的に旦那に早く死んでもらうための10の方法

https://yukita-akira.com/wp-content/uploads/2019/07/01BK04003005.jpg

 

 

 

 

 

 「旦那が早く死ぬおまじない」

 

こんにちは やぐらです

今回のキーワードは

「旦那が早く死ぬおまじない」 です。

 

自分の手を汚さず、

神にお願いするところが いいですね。(白い目)

 

この手の話を聞くたびに

「好きで結婚したんじゃないの?」

とか

「好きが嫌いになったタイミングは?」

とか

思いますが 参考にしておいて、損はないでしょう。

 

 

 「亭主を早死にさせる10ヶ条」

1 夫を太らせる

過剰な体重の増加は、

糖尿病、肝臓や腎臓病、脳卒中や心臓発作

に屈するチャンスを増加させます。

25Kg太らせたら、10年は寿命は縮むそうです!

 

2  運動させずに座らせておく

夫をいつも座らせておきましょう。

散歩に行こう等と言い出したら、

楽しみにしているテレビがもうじき始まりますよ

と注意してあげなさい。

 

座りっぱなしで、身体を動かさない生活を

「セデンタリー・ライフスタイル」

という。

 

WHO(世界保健機構)によると、

セデンタリー・ライフスタイルは、

タバコ、不健康な食事、アルコールの飲みすぎと並んで、

ガン、糖尿病、心血管障害、慢性呼吸器系疾患を引き起こす原因となり、

年間およそ200万人の死亡原因になっている。

 

3 飽和脂肪の多い食事を摂らせましょう

脂肉、天然のバターなどには

コレステロールなどが多量に含まれ

これらが動脈硬化の原因となり、

早死の引き金となることは

とうにご存じのこととおもいます。

 

またこれらの食品は

高カロリーである脂肪が多いので

肥満の原因となります。

 

4 塩分の多い食べ物に慣れさせましょう

食事の味付けはできるだけ濃くして、

それに慣れさせなさい。

 

こうすれば、確実に血圧も上がります。

血圧が高くなったら塩分をより多くして、

血圧をもっと上げてやればよいのです。

 

5 コーヒーは、がぶがぶ飲ませましょう

コーヒーを出すとき、

砂糖と濃い目のミルクをたっぷり入れ、

毎日、3度も4度も砂糖入りコーヒーを飲んでいれば、

糖分は確実に血糖値をあげてくれるでしょう。

 

 

 

6 酒をどんどんすすめましょう

お酒は、少量なら薬になっても、

たっぷり飲ませれば身体にとっては毒になります。

 

太らせるだけじゃ不安なら、

お酒をしこたま飲ませなさい。

 

強めのお酒をしっかり用意しておき、

旦那が飲み干したら、

何度でもグラスを満たしてあげましょう。

 

チーズやサラミなど栄養たっぷりのおつまみも

しこたまだすこともお忘れなく。

 

7 タパコもすすめましょう

簡単で、これほど効果確実なものはありません。

未亡人希望者のあなたにとって、

旦那のタバコは最良の味方です。

 

タバコを吸う人は吸わない人に比べると、

肺がんで死亡してくれる確率が50倍にもなります。

まして、ヘビースモーカーなら確実に効果があります。

 

8 休暇があっても旅行にいかせてはいけません

休暇旅行に行かせずに、

ストレスをいつもためさせ、イライラさせ、

精神的に追い込むと

病気になったり事故を起こしたりしやすくなります。

 

9 夜更かしをさせ、朝は早く起こしましょう

深夜番組を見たり

頻繁にお客を招いたり訪問したりすると

夫はくたくたに疲れます。

 

疲労と睡眠不足は夫を早くあの世へ送ることになるようです。

 

10 始終文句を言っていじめましょう

これには、お金と子どもの文句が一番良い。

給料が少ないとか稼ぎが悪いとかいわれても

サラリーマンには限度があり、どうにもなりません。

 

また、子どもの出来が悪いとか

頭が悪いのはあんたに似たからだなどと言われると

血圧やストレスもあがるし、

イライラは最高潮となるでしょう。

 

まあ、よく考え付くなあと思いますが

これは1種のアメリカンジョークで

これの逆の生活をすれば 長生きできますよ というのが、

この10か条のホントの意図です

 

作った人は ハーバード大学教授で

栄養学が専門の ジーンメイヤー博士です。

 

 

 

 

 

なぜ、それほど旦那に死んでもらいたいのか? 

先ほどの10の方法は、

実際には

旦那に長生きしてもらうためのものでしたが、

 

本気で

「旦那、死んでほしい」

という人も実際にはいるようです。

 

妻がイラつく原因の多くは

旦那の生活習慣、言動、行動です。

(ほぼ全部?)

 

その生活習慣を改めるように言っても

一向に改善されないので、

言うのをあきらめてしまった、

ということですね。

 

そして

妻があきらめてしまったら

もう

「旦那しんでほしい」

へ一直線です

 

妻があきらめると、こんな感じになります。

 

gogojuggler1969.hatenablog.com

 

 

 

あきらめていないうちは

「うちの旦那こうなんだけれど

どうすればよくなるのか?」

みたいな、質問、相談の感じですが

 

「旦那死んで欲しい」

まで思うようになると

言葉が相当厳しくなります

 

「家に帰ってこなくていい」

「吉報(旦那が死んだというしらせ)を待ってる」

「どうかしんでほしい」

「遺産何千万ももらったはずなのに一言もなし。事故死してほしい」

「おまえの借金は死んで保険金で払え」

・・・

 

もはや、人間関係の修復

みたいな雰囲気は微塵も感じられません

 

 

「旦那死んでほしい」のラインは? 

 それにしても

 「旦那死んで欲しい」

とまで思われるのは、

どんなレベルなんでしょうか?

 

妻がイラつく旦那のあれこれ

「だんなきたない」

世の中いろんな人がいまして

「こんなのは超レアケース」

かと思いきや

結構な人数がいたりすることもあります

 

口臭、歯に関して

いろんな人に聞いたり、

雑誌やネットに書かれているのを見ますと

 

旦那が

「歯を磨かない」

「虫歯があっても歯医者行かない」

というのがけっこう多いです。

 

ただ、

いろんなアンケート、リサーチを見ますと

「全く歯を磨かない」

という人が

男性 2.5%

女性 0.7%

います

「ライフメディア リサーチバンク調べ」

 

飲んで帰ってきて

そのまま寝てしまった、

のではなく

「歯を磨く習慣がない」

ということです

 

男性の場合、

なんとなくそういう人はいそうです。

(ただ、全く磨かないというのは驚きです)

 

女性でも、

「0.7%」もいる

というのには驚きました

 

レアケースなのか、

意外と人数(割合)が多いとみるか・・・

 

歯を磨かない主な理由

(言い分)は、

  • 現在虫歯がない
  • ガム、お茶で十分
  • (朝食など)食べていないから
  • 面倒くさい

 など。

 

すごいなあと思うのは

 

「自分が小さいころから、

家族が歯を磨いているのを

みたことがない」

 

というもの

 

どこかの国のジャングルの部族でも

草とかで歯は磨いているようですけど・・・

 

これに対して

妻が旦那に殺意を覚える理由は

容易に想像できます

 

 

「口臭」

「歯周病からくるその他の病気の心配」

「子供が歯を磨こうとしなくなる」

こんなところです

 

 

妻のほうもさすがに

最初から殺意を覚えるのではなく

 

何回か、指摘、お願いをしても

結局、言う通りにしない

→ そのうち限界点を超える

 

「もう何も言わない」

「旦那死んで欲しい」

というパターンです

 

 

 

汗、体臭に関して

「旦那の足の臭い」

「汗」

なども、妻にとっては大問題です

 

ただ、

勘違いされやすいのですが

「足」や、「汗そのもの」

は、無臭です

 

体臭は

病気の可能性以外なら

「汗の処理」

「体の洗い方」

「服、靴、靴下の取り扱い」

に、問題があるようです

 

自分はかなりの汗かきなので

仕事から帰ってきたら風呂へ直行です。

 

体を洗わないと、べたついてしょうがないです。

時間がわりと自由な

肉体労働系の職場に居たときは

昼休みにシャワーを浴びに家に帰ってました。

 

汗をかきすぎると

そのままにすると服と肌がすれて

まっかっかになってしまうんですね。

それを防ぐためです。

 

ただ、

人それぞれ思うことは違うので

風呂に入るのが遅くて

下手をしたら、

風呂に入らずそのまま寝てしまう

旦那もいるようです

 

枕とか布団とかべたつきますよねえ・・・

 

この件に関しても

いろんな旦那がいまして

体に直接消臭スプレーをかけられたとか

旦那の部屋にトイレ用の芳香剤があるとか

 

そんなにひどいんですねえ・・・

 

こちらも

妻に指摘されたら素直に従いましょう

とっとと風呂に入ればいいことです

 

すでに

人間扱いされていない旦那さんは

自覚が必要です。

 

こちらを読んで反省しましょう。

 

gogojuggler1969.hatenablog.com

 

 

おかたづけ他

たとえば、服は脱いだら脱ぎっぱなし

というやつ

 

脱いだら洗濯機か

カゴにいれるだけなのでは?

と思うのですが

なぜ

それすらしない(できない)のか・・・

 

スーツも脱ぎっぱなし

という旦那も聞いたことがあります

この旦那の妻は

怒りを通り越してしまっていましたが・・・

しわになりますよねえ

 

自分の経験では

サラリーマンのときに

 

洗濯機から出したばかりの

ハンカチなみに

しわくちゃのスーツを着ている

取引先の担当の人に出くわしたときは

さすがにビビりました・・・

 

該当する旦那さんは

すぐ改善しましょう

 

 

ゴミ

毎週何曜日のゴミ出しとか、

分別が、とかの話ではなくて

「ゴミをゴミ箱に入れない」

という初歩の初歩みたいなことです

 

床とか机、テーブルに

ゴミを置きっぱなしなんですね

これも、

ちょっとつまんでゴミ箱に入れるだけ

だと思うのですが、

やらない人は、ホントにやらないです

(なんでだろ?)

 

世の旦那様は、妻に「死んでくれ」と思われないように気をつけましょうね。

 

では。