とりあえずやってみた

とにかくやってから、考えます

田中聖容疑者逮捕されましたね

こんにちは やぐらです

 

この回は芸スポです。

田中聖容疑者逮捕

田中聖容疑者逮捕 26日のイベントは中止へ

(yahoo news)

 

一言で言えば、 「なんだかなあ」 です。

 

他のニュースだと、

パトカーを見かけてから、

急にスピードをあげたので

職務質問された という報道もありました。

 

「警察24時」 みたいな、

そのまんまの展開だったんでしょうかね

 

実際の話

以前東京で働いていた某会社には

ちょっと薬物っぽいものに手を出してるのでは?

という人は何人かいました。

 

中には、

覚せい剤で中学校のときにつかまった」

といってた人がいたくらいなので、

(見た目はホントにおとなしそうな青年でしたが・・・)

おもっているよりも

その手の薬関係は

広がっているのかもしれません。

 

法律で禁止されてる以上

手を出すのはやめましょう。

 

自分だけは大丈夫 なわけないです。

はい。

 

この回終了

では。