とりあえずやってみた

とにかくやってから、考えます

恋愛は、手でつかむのではなく、足でつかむ。

こんにちは やぐらです。

 

コミュニケーションをとるのが うまくないので、

いろいろ勉強中です。

 

そこで、今日のお言葉

 

恋愛は、手でつかむのではなく、足でつかむ。

 

好きな男性に近づく30の方法

より

 

 

女性向けの内容ですが

たくさん歩くようになることで、 必然と「積極的・活動的・魅力的」になるからです。
出会いのない人の話を聞くと、必ず「出無精」です。 家にこもってばかりで、外に出ない人です。

 

これは、おっさんの自分にも当てはまりますね。

 

仕事でずいぶん動いているつもりですが、

休日も外にガンガン出ないといけませんね。

 

では。