とりあえずやってみた

とにかくやってから、考えます

とりあえず、「おちんちんシール」と声にしてみた

こんにちは やぐらです。

 

とりあえず 「おちんちんシール」 と、

声に出して言ってみました。

 

ひさしぶりに 「自分は何をやってるんだろう?」

という気持ちになりまして、

 

「自己嫌悪」 というのを久しぶりに感じた次第であります。

 

 

松居一代さんが、 暴走気味になっておりますが、

だんだん、

「結局のところどうしたいのか?」 が、

全く見えなくなってるような気がしますが、

どうなんですかね?

 

復縁したい

やっつけたい

謝罪してもらいたい

自分が良く見られたい

 

いろいろ思いつきますが

どれも違うような気がします。

 

ただ、さみしいだけ というところですかね。

 

さて、このシールですが

「手紙の中に入ってた」 とのことですが、

他人宛の手紙を勝手に開けたんですかね?

 

裁判されたら確実に負けると思いますが・・・

 

手紙の開封は

家族間でも裁判沙汰になっていたような・・・

 

状況を正確に把握する気にもならないので

間違っていたら、各自訂正しておいてください。

 

自分のここ数年のテーマ

「結婚することの意義とは?」

に、また悪影響になることが

ひとつ増えただけですね。

 

とりあえず、さらっとだけ。

 

では。