とりあえずやってみた

とにかくやってから、考えます

とりあえず、自分の顔を鏡でじっくり見てみた

 

こんにちは やぐらです。

引き続きまして 「不満買取センター」 です。

 

今日は自分に ”刺さる” 不満がいくつかあって、

せっかくなので、 ゆっくり考えてみました。

 

その不満は 「唇の縦ジワが気になる」 (20代、女性)

というものでした。

 

「不満買取センター」 なので、

自分の顔に対する不満を 買い取ってもらう

ということなんでしょうか?

 

最初は 「あ、そう」 くらいのものでしたが、

ちょっと気になったので

自分の顔をじっくり鏡で見てみました。

 

唇の縦ジワとか 普段気にしたことはないので、

自分の唇をよくよく見てみると

縦ジワになってるような気もしますし、

そんなに目立つ感じではない、

とも思ってますが・・・

 

口紅とか塗れば もっとはっきりすると思いますけど

違う方向に行くとよろしくないので、

さすがにやりませんけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

化粧品メーカーを検索しますと、

資生堂 MAQuillAGE)

 

 

カネボウ コフレドール)

 

普段余り気にしませんでしたが、 改めて見ると、

たしかに唇の縦ジワは目立ちませんね。

 

「唇の縦ジワ」で検索しますと、

「目立つと老けて見られる」 と、

書いてあるのがほとんどです。

 

ちなみに自分の唇

48歳のおっさんって こんなもんでしょ?

お手入れして、 ぷるぷるだったりしても

なんか気持ち悪いだろうしねえ・・・

 

 

こうやって考えると、

女性はきれいに見られるために

相当の手間と努力とお金を

かけてるのがわかります。

 

最近全く縁がありませんが、

デートとかして、 女性がきれいにしてきたら、

「ありがとう」

と、心の中で思うようにしましょう。

 

この回終了 では。